1ntodarkness:

今日ゎ、きゃりーホールツアー。ブレスレットタイプのライトを買ったんだけど、光り方がぬるい( ̄◇ ̄;)白い羽の部分も先端まで、光ってほしかった(;_;)そして、マジックバンドが長すぎるし。。。武道館の時のペンライトが1番発色いいし、光が広がるから、気に入ってるv(^_^v)♪ #ピカピカふぁんたじんツアー #雲の上のHEAVEN’SDOOR #八王子市民会館 (オリンパスホール八王子)

1ntodarkness:

今日ゎ、きゃりーホールツアー。ブレスレットタイプのライトを買ったんだけど、光り方がぬるい( ̄◇ ̄;)白い羽の部分も先端まで、光ってほしかった(;_;)そして、マジックバンドが長すぎるし。。。武道館の時のペンライトが1番発色いいし、光が広がるから、気に入ってるv(^_^v)♪ #ピカピカふぁんたじんツアー #雲の上のHEAVEN’SDOOR #八王子市民会館 (オリンパスホール八王子)

(via kyarypapa)